おつかれさま。

センター試験、2日目📝

 

長い長い2日間だった気がする。

でも

短かった気もする。

そんな2日間。

 

センター試験本番なのに

模試のような気持ちだった✏️📝✏️

 

本当は自己採点しなくてはいけないのだが

明日にした。

 

なぜなら

 

帰って速攻昼寝してしまったから😴😴😴

 

わたしは1度寝てしまうと長い。

昼寝といいつつ、4時間も5時間も寝てしまう。

 

そして、夜寝られなくて

海外に行ったわけでもないのに

時差ぼけなることも多々ある✈️

 

それで

起きたら夕飯🍽

今日はとんかつ。

なぜ受験の前じゃなかったのかを聞いたら

揚げ物は胃もたれとかしたら

大変だから

避けてくれたらしい。

感謝。

 

あーだこーだしていたらこの時間⏰

 

寝よう🛌となった次第である。

 

2日間乗り切った。

とりあえず明日にしよう。

 

しかし、寝られない。

なぜなら、昼寝をしたから。

 

夜はこれからなのかもしれない⭐

 

では✌️

f:id:January14:20190121005821j:image