0から1への憧れ。

0から1。

つまり、何もないところから何かを生み出すこと。

これができる人はとてもすごいと思う。

 

白紙に絵を描いたり

物語を作ってみたり

 

こういうことに関して

わたしはとても憧れがある。

 

SNSを見てても

たくさんの絵やまんがが流れてきて

見ながら自分で描いてみようと

試みたこともあった。

 

しかし、絵心がない。

練習すれば伸びるのかもしれないが。

 

だから、わたしは文章を書くために

ブログを始めた。

 

これからは、物語も書いてみようかと

思っているが、なにから始めていいのか

わからない。

 

ブログもアカウントを作って

書いては見ているが

なにも始まっていない気がする。

 

物語を作るには

人物像などが必要なのか。

まずはどんなものを書こうか決めよう。

 

これから、決めていく過程も

文章にしていこうか。

 

わたしは今、やりたいことがいっぱいある。

 

それが出来るような時間を作らないといけないな。

 

ま、今日思ったことはこんなとこです。

 

依舞でした。

f:id:January14:20190124201420j:image