自己紹介してみます。

急に始めてみたブログ。

なにから始めていいのやらなんですが、

自己紹介してみます。

 

じゃあ、読むときは

少女まんかの主人公の女の子のテンションで

呼んでください。

 

私の名前は依舞!

 

どこにでもいる平凡な高校3年生!

 

誕生日は6月25日!テストの期間とかぶることが多くて、いつも誕生日はテスト勉強してるー😭

 

好きなことは、本読んだり📕

細かいことをするのが好き!

おりがみとか、ミサンガ編んだりね!

あとは、寝ることが好き😴

寝られないとその日は疲れちゃうから、

時間を見つけて昼寝しちゃう🔆

 

長所は、笑い上戸🤣😆🤣

初対面の人とコミュニケーションするのに

役立ってる🤣

あとは、おすすめされたら好きになりがち

だから、自分で勝手にハマっていって

話盛り上がっちゃうかも❤

 

と、まーこんな感じです。

少女まんがの主人公のような

わざとらしい話し方はしませんが、

基本的には日頃テンション高めなのです。

 

文字にしようと思うと

どうしても固くなってしまうのです。

 

これから距離感を見つけていきたいと思います。

 

では。(なにか挨拶考えておきます)

f:id:January14:20190117013342j:image